フィールスレイクへようこそっ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いらっしゃいませ。
フィールスレイクへようこそっ!



最近はようやく慣れたボディーガード戦を日課にしています。
慣れるまで、何度お墓が落ちたことか数えきれませんが、
それが糧となってようやく安定してボディーガードと戦えます。





BGAが約14分、BGBが約19分かかりますが、
約35分で経験値16%はかなりおいしいので、
しばらくは悪夢の果てにお世話になりそうです。

ビシャスは欠片の不具合もあって、ここしばらくはおざなりになってます。
あれほど毎日のようにお世話になっていたのですけどね。
メインの狩り場が神殿である以上、どうしても地理的に遠いので。


それで、
ボディーガード戦を終えたら、あとはタイムロードに引きこもっております。

ルネサンスアップデートでレベル差による命中修正が-2%に引き下げられたようです。
なので、格上とはいえそろそろ忘却の守護隊長と戦えそうな気がします。
でもまぁ、守護隊長よりも守護兵の方がドロップが嬉しいので
ついつい守護兵で狩ってますね。

アルミス(赤)の潜在ドロップしないかなって。

現実はレオマイトばかりですけど。
なんだか、装備のドロップに偏りがありすぎるような・・・。
気のせいだと思いたいですね。




そんな風に装備ドロップを売りさばいて、
ようやくフライングライディングの資金が貯まりました。

5月に実装されて、もう当たり前になっている感があるクエストですから。
かなりいまさらな感じではありますけど、でも、自在に空を飛べるって魅力的ですよね。


ミーミルシアは未だにうり坊すら持っていなかったので、
ケンタのところへ移動して、早速クエスト開始です。

ここから連続して『うり坊→銀イノシシ→レッドドラコ』へと変身を遂げるのですけど。

いつもながらクエストに関わる、ケンタとタタモの二人は、
なんだかんだと言いながら高額のメルを要求してくるなぁと、呆れ半分で感心します。

町の発展のため、研究費と言い訳?は様々ですが、
おそらくかなりの財産をため込んでいるのでしょうね。



うり坊と銀イノシシで70M。
ここからフライングライディングに50Mと、合計120Mかけてのクエスト。

これで弓には不便、とかだったらと考えると恐くなります。
ここまでやって、今更引き返すこともできませんけどね。


マタタ

なんとかフライングライディングスキルを取得できました。
マタタの説明によると、↑ジャンプで飛べるようですね。

で、その通りに何度やっても。
スキルを入れ替えてみても、飛べない・・・。

一人ではどうにもならないので、グーグル先生に講義を受けると。
どうも、マタタが説明してくれなかった続きがある模様。

「それくらい説明しなくてもわかるよね?」
と、マタタが考えているのかはわかりませんけど。
ただ、あまりに不親切すぎると思うのは仕方がないと思います。

オストに会って、ドラコをスキル化して貰い。
これでようやく空が飛べるようになりました。



これで、神殿の移動も楽になります。
頭上を飛べば敵に接触することなく、しかも高速で移動できて。
神殿を飛行しながら移動していた人たちをうらやましく思い、
憧れていた時間ももう終わりです。
今日からは私もその一人になったのですからね。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://feelslake.blog66.fc2.com/tb.php/184-38ac67fb

| ホーム |
