フィールスレイクへようこそっ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いらっしゃいませ。
フィールスレイクへようこそっ!



ここ数日は十字旅団クエストをミーミルシアでこなして、コインを集める日々が続いています。

毎日同じことの繰り返し。
一見飽きてしまいそうですが、レベル上げも同じ単調な狩りですからね。
面倒なコイン集めも、それを思うとなんのことはありません。




それよりもつらいのが、仕事の関係でみんながいるときにINできないことですね。
いまは一人寂しくミーミルシアのレベル上げにいそしんでいます。

相変わらず弓の育成に熱が入っているようで、
自分のことながら不思議と飽きずに狩りを続けていまして、
気がつけばLv147にまで成長しました。

ミーミルシア Lv147

ボウマスターはワイルドハンターの下位互換職。

そんなことを噂されているためか、最近弓師の方を見なくなった気がします。

確かにボウマスターの特権だった暴風も、
歩きながら撃てるというボウマスターの弱点を克服した形でワイルドハンターに実装され。
パペットより性能のいいワイルドトラップ。
ジャガーの機動力。

それだけでも、噂されるのは仕方ないと思えるくらいの有様ですね。

だからといってワイルドハンターがやりたいとは思いません。
これ以上キャラクターを増やすのは・・・という思いもありますけど、
なにより私が作ったところで強くなれるわけでもないですしね。

暴風だって十分強いのです。



最近は強化は諦めて、
未強化防具メインステータス3%集めを軸に攻撃力を上げています。

アルナシューズ


今回の十字旅団クエストで攻撃力補正がついた指輪と肩装備が手に入り、
貧乏な私でも大幅な火力アップができました。
みなさん肩の強化にいそしんでいるようですけど、
さすがにメルがもたないので、未強化でいこうと思います。
ただまぁ、サブキャラにも指輪と肩の装備はしてあげたいですね。


メインステータス3%の防具を一個ずつ増やしたおかげで、
攻撃力もかなり上がってくれました。
もう少し増やして、各地のボスに行ってみたいですね。

ミーミルシアの目標はそこにしましょうか。
Lv170まではスキルで火力が上がりますから、モチベーションも続くかも?
スポンサーサイト

モンスターブックが新しくなってから、全然INしてないので、新要素に関してはルカsのほうが一歩・・・・いや4歩ぐらい先に行っちゃってますね・・・(´p=ω=q`)スンスンスン

ブログにも書きましたけど、今はラテールのほうをやっているので・・・メイプルにはあまり来れないかもです(´・ω・`)

深夜や朝方は大体起きてるので、何かメイプルで手伝ってほしい事がったら、メールしてもらえると駆けつけますにゃ!

メイプルをやめるわけでは無いので、安心してくださいね。

2011.04.16 23:02 URL | ネコワーム #pak5S9yM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://feelslake.blog66.fc2.com/tb.php/178-65b962bd

| ホーム |
