フィールスレイクへようこそっ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いらっしゃいませ。
フィールスレイクへようこそっ!



お久しぶりです、ルカーディアです。

バグの関係でご無沙汰していたビシャスに行ってきました。
ビッグバンアップデートと潜在能力で大きく火力が上がったルカーディア。
今では、どれくらいの時間で討伐できるのか。
ちょっと気になってましたからね。



今まではHP40%以下でバーサクだったので、
爆弾との関係上、常にバーサクを維持するのに気を遣いながらの戦いでした。
でもいまはHPを気にせずにいられるので、楽とえいば楽ですね。

四次実装以来、お嬢さまと狩りへ行っても本来の火力を出すことができず。
聖魔とDKは仲違い状態でした。
そんな状態もビッグバンアップデートで解決されて、
また聖魔とタッグを組むことができるようになったのは嬉しいかぎりです。



ただ、HPをいかに維持するか。
そういう工夫が一つの楽しみだったことは事実ですから。
そう言う意味では、ちょっと寂しいですね。



最近、ちょっとアルカナシアの育成を停止させまして。
フィルダムの武器を作成するために時間の神殿に籠もってます。

というのも。
手持ちの時間の欠片と、ぬこたんがプレゼントしてくれた分でちょうど45個だったので、
上級素材をフルに使ってブラックビューティーを作成しました。



攻撃力が標準+4という結果になりまして、なかなかの滑り出しです。
と、思いきや。
60%書が3枚しか成功しないというていたらく・・・。

さすがにちょっと涙か出そうでしたけど。

さすがにこの結果に心配したぬこたんが装備強化書を貼ることを提案してくれまして。
この際なので、消えるのが当たり前くらいの勢いで貼ってみることにしました。



まぁ、見事なくらい綺麗に闇の彼方へと消えていきましたけどね。
儚すぎます......。


そういったわけで、ルカーディアが神殿に籠もることになったわけです。



誰にも相手にされないリーリノフを撃破しつつ。
ほとんどアイテムをドロップしないリーリノフにため息をついたり。
後悔5までチートが侵攻していることに愕いたり。
神殿の敵が強くなったことに感銘したり。

久しぶりに行く神殿は驚きで一杯でした。


そうそう。
MH30がかなり安くなってきたので、一枚だけ買ってみることにしました。

250Mという、ルカーディアには破格の値段ですから。
失敗の恐怖に耐えつつぺたっと。



なんとか、無事成功です。
よくよく思い返してみると、MB30はいまだに失敗していないかも・・・。
スポンサーサイト

ビシャスは装備整ってない僕のバトメでも10分切るしね・・・楽になったものよ
アリスのときは泣きながらやってた気がする>^o^)>


60三枚は泣ける(ノ∀`)・・・

ラテールの強化だと95%でも平気で消し飛ぶ+70%、60%の強化なんてガクブルものだったのに
よく考えたらメイプルとか30ガンガンはるもんなー・・・
環境の違いは恐ろしいです(・´ω`・)

2011.03.02 06:57 URL | ろぜ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://feelslake.blog66.fc2.com/tb.php/175-8e394654

| ホーム |
